ブレスサーモと光電子ファイバー

冬のお助け新素材、ブレスサーモと光電子ファイバー、これってどっちがあったかいんでしょう????


光電子ファイバーのインナーニットグローブは、実はもってます。ただし未使用です。


以前Napsに行った時にゴールドウィン製品が安かったので、スキー用にしようかなと思って買ったのですが、うっかりLサイズを買ってしまい・・・(涙)。
以前他の製品でもやったことがあるので(笑)、交換してくれるのは分かっているのですが、Napsまで往復すると桶川までの片道と同じくらい交通費がかかってしまうのでなかなかチャンスがなくて未使用です。


でもブレスサーモ素材でもインナーグローブっていろいろ出てますよね?
インナーグローブやインナーソックス、ブレスサーモと光電子ファイバーではどっちがあったかいんでしょうか???


光電子ファイバーのインナーニットグラブは、洗えないんですよねえ。ブレスサーモだと細身のフリースグラブが出ているので、あれは多分洗えるはず。この冬は本格的にスキーをすることになりそうなので交換ではなくて買いなおそうかなあとも考えています。


個人的に、ブレスサーモは大好きです。会社の近くにミズノのショップを見つけたらブレスサーモ祭りで、30%オフセールをやっていて(手袋や靴下は残念ながら対象外でしたが)心躍ってしまいました。五本指ソックスとか色々もっていますが激愛です。両方の素材のお試し経験がある方がいらしたらぜひ感想を聞かせていただきたいです♪