バイクは降りません

嫌なことを忘れたくて強行軍で教習所に通った土日。大型教習12時間の課程のうち唯一のシミュレータの教習が予約できず、今日は他2時間の予約もムダになり、結局乗れませんでした。


私にバイクに乗るきっかけを与えてくれた人との繋がりはなくなってしまったけれどバイクは降りません。


彼を追っかけたくてバイクに乗ったわけじゃないって、普通二輪の教習中に自分を必死に奮いたたせたけれど、今はそんなふうに肩に力を入れることもなく、別に彼を思い出すからバイクに乗らないとか、そんなことは全然思いもしませんでした。


あなたが怖がる私を優しくタンデムシートに乗せてくれる人だったら私は今こうしてバイクに夢中になってもいなかっただろうし、ブログ読者さんとお友達になることもなかったと思います。バイクに出会わせてくれて本当に本当に本当にありがとう。