某雑誌に載りました

某女の子向けバイク雑誌の、HMS体験記事の片隅に、載りました。バイク歴が思いっきり間違っていますが、(中免とって半年、大型二輪とって1ヶ月なのになんであの数字が出てくるんだろう)もっと大事な、私がHMSに通う目的についてはちゃんと間違えずに書いてもらえていたのでよかったです。


私とおなじような状況のペーパーライダーさんがあれを手にとってバイクに乗ろうと思うことがあるかどうかはわからないけれど、このブログもそういう人が読んでくれたら嬉しいなと思って書いているので、そんなことがあったら、切り損ねたばかりの前髪で写真が載った甲斐もあります(涙)。


私が載ったのは片隅ですが、記事自体はものすごくよかったです。私が教習所に通っている時代にあの記事を読んでいたら、私の求めていたものはこれだ、と思って間違いなくHMSに足を運んでいたと思います。


しかし、走っている写真も一枚載っていたのですが、心臓飛び出しそうなギリギリの恐怖とたたかってバイクを傾けているつもりなのにあんなものなのか(^^;) モチベーション上がりました!!!もっともっと頑張る!!


にほんブログ村 バイクブログへ(すぐつけるの忘れる・・・)