なんて可愛いんだTricker

YAMAHA TRICKER


中免もうすぐ取れるかも、と思っているときにファーストバイク第一候補だったTrickerがカラーチェンジ。


最初はバイク嫌いで、だんだんバイクが楽しくなってきて、卒業したらバイク欲しいとおもいはじめ、まずはホーネットに惚れ、しかしホーネットは取り回しできないだろうなぁと思って現実的にTrickerにしようと思っていたのですが、現実的にバイク購入など無理な話でした・・・。


ああっもうなんて可愛いんだなんて罪つくりなんだTricker。セローもXTなんとかも全部同じ形に見えるとか思っていてごめんよ。


「Trickerといえば」のイエローがなくなってしまったのは残念だけれど、既存のブラックは、ブラック一色だった頃に比べてカッコよくなってるし、シルバーのバイクにメロメロな私はTrickerのシルバーにもやられたし、オレンジは相変わらず可愛いし。ロゴも可愛い〜。


どのカラーも抱いて寝たいくらい可愛いです(無理)。

にほんブログ村 バイクブログへ