04/01HMS初級レディス@桶川1

  • お天気は快晴、風もほとんどなくてぽかぽか陽気。バイク日和。
  • CB400Super Four(シルバー!)16番車輌。
  • 本日の目標は、「一ヶ月以上ぶりだから、とにかく楽しく走ること。バイクを怖いと思う気持ちに逆戻りしないこと」


目標は完全に達成しました。午前中はかなり惨憺たるものでしたが、午後は物足りないくらい楽しんで走って時間があっという間にすぎてしまいました。


レディスは初参加でしたが、人数も少なく、コースの設定も緩めで、周りの早い男性がいない分気を遣わずに自分のペースで走れたので、「復帰」には最適でした。普段だったらもっとアドバイスをもらいたいとかって思ったかもしれませんが、今日はとにかくいっぱい走りたかったのでそういう意味でも自分のニーズにあっていたとおもいます。


総走行距離は35.3kmだったので、普段の初級のときと同じくらいは走っているのですが、(しかもお昼ご飯はバスで移動したのに)何となく物足りないのは、人数が少ない分いっぱい回ってきたけれど講習の時間が短かったからかな。