MotoGPマニュアル

モーターサイクルショーのHONDAのブースで貰ってきた資料の中に入っていた、MotoGPとHONDAに関する小冊子、これが面白い。多分ド素人向けなんだとおもうけど、レギュレーションの変遷とか、各クラスの位置付けとか、フラッグの意味とか、まさにド素人にもちゃんとわかるように書いてあって、らしくない誤植を一箇所見つけてしまったけれど、とても楽しく読むことができました。


この前みたトライアルのデモンストレーションがとても面白くて、競技も見てみたいなぁと思ったし、イントラ大会も観にいきたい、ジムカーナも観てみたいし、サーキットの臨場感も味わってみたいし、バイクに関するもの、なんでも生で観てみたいと思って、思いを馳せてはうっとりしているserenadeでした。


にほんブログ村 バイクブログへ(でもやっぱり自分で外を走ってみたい!)