乗りたい

合宿コースのレポートがぼちぼちと色々なところで観られて、ひたすらいいなー楽しそうだなーうらやましいなーと指をくわえてみています。


こんなにバイクに乗ってないと(いやよく考えたら先週乗ったのだが)、今まで覚えたことを全て忘れそうで怖いです。


せっかく400なら立ちゴケしないって安心できるようになったのに、「750にも乗ってみよう」とか「たまーに1速でも走ってみよう」とか思えるようになったのに、また全部怖くなっちゃうよ。


別に速く走らなくてもいいけど、あんなにおっきくて力強いバイクが、たまに自分の言うこと聞いてくれるときが嬉しい。


このスピードでこうやって走っているうちは、このバイクは絶対私に怖い思いをさせない・・・って信じてリラックスして乗っている自分を感じられるのが嬉しい。そういう瞬間が少しずつ増えていけばいいなと思って毎週走っていたわけだけれど。


はやく乗りたいなー。


今たしかに私にはバイクよりも大事なことがあるんだけど。


恐怖の対象だった直パイまでもが懐かしいです。一日中直パイでもいいから走りたいよう。


広大な私有地持ってて、外周走るだけでツーリング気分なコースを敷地いっぱいに作ってくれて、トラック1台分くらいパイロン買ってくれて、セパハンから大排気量車まで一式そろえてくれて、どれでも好きなように乗っていいよって言ってくれる男性、どこかにいないかな。