自分の走っている映像を見た

HMSの先輩のご厚意で、私がHMS初級に初挑戦した時の映像を見せていただくことができました。初級午前のオフセットで、M本さんのセットしたわりと狭い間隔のオフセットのスタートから二十秒間程度の映像です。


ゼッケン番号もほとんどみえませんが、スタートラインでかまえているところをみたらすぐに自分だとわかりました。一生懸命海老ぞりにならないように気をつけている・・・のは伝わってくるのですが、酸欠の鯉みたいにあごがあがってしまっていて、ディスプレイの前の自分まで緊張してしまいます。


走り出すと、自分だけスローモーションみたいに遅いんじゃないか、バイクは直立したままなんじゃないか、と思っていたほどではなかったものの、本当に笑えるほどにガチガチです。右手と右足一緒に出る、をバイクでやるとこうなるんだろうなというかんじ。


体がそんなに逃げていなかったことにほっとしましたが、たいしてバイクは倒れていないのに、頭も一緒に寝てしまっているのが印象的でした。


自分が走っているところをはじめてみたので、とてもうれしかったです。あれから5ヶ月、今の自分はどうやって走っているのかな。見てみたいなぁ。


にほんブログ村 バイクブログへ(そういえばこの映像にうつっている私は、ズボンのファスナー全開のはずです)