エスクードくん、入院

種々の事情で明日のスクールにいけなくなってしまいました。残念!よし、2週間ぶりにクルマでも乗るか・・・と思ったら、エスクードくんはついに入院なさっていることが判明!!


もう1週間になるそうです・・・親は点検に出す気はさらさらなかったようなのですが、スズキの担当者さん、これはやばいと思ったのでしょう、母を説き伏せてエスクードくんを連れ帰ったそうです。どうりで足を奪われた母が毎日朝寝してたわけだ。


はたして戻ってくるんだろうか。8割くらいの確率で、お願いだから買い換えてくださいと言われるような気がするなぁ。担当者さんに聞いてわかったのですが、平成7年購入だそうで、もし何か交換しなきゃいけないとしたらパーツないかもしれないし。