聖域

ちょっとだけバイクに申し訳ないことをした。
後悔&反省&もう二度としない。


このブログはいろんな人がいろんな目的で読んでくれている。


広い世界で一方的にいろんな人に読まれているということで怖いと感じることもあり
好意的な気持ちで読んでいる人ばかりではないと気づかされるときは
私の聖域に土足で踏み込んでくるんじゃないわよ
と思ってどうしようもなく怒りを感じて
そんなときはクローズドな空間で書きたいと思うこともあるけれど


桶川にいって初対面の人に「ブログよんでますよ」といわれることもあって
自分はまだまだ外ライダーの人にはバイク乗りだと思われていないから
そういう時ものすごく嬉しい。


桶川に行くようになってよかったなぁ
本当によかった
バイクに対して綺麗な気持ちで臨めるようになって


イントラさん
赤ゼッケンの先輩方
尊敬する女性ライダーの皆様
一緒に上手になろうって言ってくれる人たち


周りの人たちに本当に本当に本当に感謝。


乗れるだけで楽しかったけど
絶対うまくなってやる