平日初級に参加したい・・・が・・・

11月の頭にいっぱい追加が出ましたね♪
初級があるのは二日間、でも実質的には両日ともに上・中・初級併催なんですよねえ。


平日の魅力は、「(参加者が少なければ)時間的にいっぱい走れる」、「距離的にいっぱい走れる長いコースを作ってもらえる可能性がある」のと、「普段あまり初級に当たらないイントラさんが担当してくれる可能性がある」こと。


逆に休日の魅力は、なんといってもうまい人たちのライディングを見られること(と飲めること)なんですが。


11月頭の追加は、「飲まない休日」と思っていたほうがいいかな?有休取って行って休日と同じだと勿体ないかなぁ。懊悩中。


ああ、あとハーレーの女性限定試乗会は抽選に外れた模様。Buell乗ってみたかったなぁ・・・。どうせ招待するなら、私みたいにブログにインプレ書きまくってくれる人を招待したほうが宣伝効果があると思うんだけど。と真剣に思いましたが、宣伝効果より何より買ってくれる人招待したほうがいいのか、と次の瞬間自分でツッコミました。ペーパーライダー呼んでもしかたないか!(いや、抽選なんですけどね)