近況?

ライテクについてのコメントをたくさんいただいていてレスが追いついていません。ごめんなさい。


先週は、木曜にかなり頑張って「私も頑張ればできるじゃん!」という経験をし、土曜に「苦手なことばっかりやったけど思ったほどダメダメじゃなかった!次回また挑戦しよう!」と思い、日曜に「できないわけがないことが何一つできなかった・・・」という状態で、終わりダメなら全てダメ、的にものすごーく鬱鬱としておりました。


その後、いつとはちょっといえないのですが、コソ練する機会がありまして、「私も頑張ればできるじゃん!」というテンションに戻ってます。その中で色んな疑問が生じてきたのでいろんなところでぶつけているわけですが。でも鬱鬱としたまま悩んでいるわけではないです!


次は暫く初級の予約ばっかり入っているので、中級で貰った課題をもって帰って丁寧に練習したいと思います♪♪♪