バイク便のおねえさん

呼び出し電話がなって応対に出て行くと、珍しく若い女性のバイク便の配達員の人でした。
私の好きなブランドmont-bellのウィンドブレーカーを着込んでいました。
(豆知識ですがイントラのK島さんも好きだそうです)


今日はめちゃめちゃ寒い上に雨まで降ってきちゃって大変だろうけど頑張ってくださいね〜!
って言いたかったけど、なんだか僭越かなというか気恥ずかしくてタイミングを逃してしまいました。


ドラッグストアのミニスカサンタコスプレのお姉さんには真顔で「可愛いですね♪」っていえるのに
なんかバイクを仕事にしている人には憧れが先に立ってしまい。


バイクを仕事にするの、大変ですよね。
しかも悪天候の中。


頑張って〜。