年甲斐もなく

鏡像をさらに反転しました



こんなTシャツを買ってしまいました。

ちとサイズが大きいのですが可愛い♪


ライディングギアのカテゴリにいれてみましたがまったくライディングギアではありません。


スクーターに乗ってるキティのモチーフはあちこちで見るのですがMTのバイクに乗ってるキティを見たのはこれがはじめて。


スクーターキティ&アメリカンキティの2枚セットもありました。


どうみても女性用のカットですが、MサイズといってもユニクロのMサイズくらいに余裕があって写真で見てわかるとおり体の線は全然見えません。


わりと襟空きが大きいので、前かがみになったときが気になるなら中にベアトップとかきたほうがいいかも。Tシャツ自体の肩紐が可愛いのでキャミソールじゃなくてベアトップのほうが可愛いとおもう。着丈も肩幅も、大きめ9号サイズくらいの人がきるとちょうどよい気がします。


ラインストーン使ってあって、お子様向けではなくかなり可愛いです。とはいえやっぱり20代前半までくらいかなって気はしますが・・・。


ちなみに2枚セットはメール便で送るって書いてあるのに1枚のほうは正規送料がかかるんですかってお店に聞いたら、1枚でも「メール便希望」と付記すればメール便で送ってもらえるそうです。ご参考まで。