SACHS SPIDERを見たよ

serenade2007-01-28


自転車屋さんでママチャリを修理してもらっている間、近所をぶらぶらしていたのだけれど、大通り沿いのバイク屋さんの前で初めてみるバイクに遭遇。


SACHS SPIDERだって。見た目MTBそっくりなのに、ギアつきの125ccなんだって。黒赤で、自転車みたいで小さくて可愛い!!


これならTricker以上に「自転車です」といって親の目をごまかせるのではなかろうか。


自転車屋に修理にもってったらさぁ、修理するより買い換えたほうが安いっていうから新しいの買ってきちゃった、えへ♪


みたいな。しかし親が私の留守中に電動自転車と間違えてノーヘルで走ってもこまるか・・・。


写真はNAPSのホームページからいただいてきました。


にほんブログ村 バイクブログへ(めちゃめちゃ思い出したように貼ってみます。ランキングに参加していること忘れてました)