そしてヤツがきた


い・・・いまだかつてない筋肉痛が・・・。


下半身の股関節付近の筋肉痛は、はじめて浜名湖貸切で60km超走った時並み。


そして、上半身の筋肉痛は、教習所入りたてでバイクにまたがっている時間よりバイクの下敷きになって転がっている時間のほうが長かったとき並み。今回引き起こしは2回しかしていないから、やっぱり低速でガチガチに上半身に力が入って、ハンドルをおさえたりガツンガツン切ったりしたからだろうなー。


ほとんどガンダムです。ガショーン、ガショーンって廊下を歩いてます。


ああ、ガンダムといえば、昨日は赤ゼッケンの人たちと一緒のバラ1だったので、かねてから使い方を教えてもらいたいとおもっていたガンダムのハロみたいなやつの使い方を教わることが出来て嬉しかったです。


パイロンの回り方しか知らないペーパーライダーなので、「バイクのこと」を知ることができるとすっごく嬉しい♪バイク乗りに一歩近づいた気がします。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ