ウチのエスクードくん続報

「おかあさまースズキから『買い換えませんか』ってはがききてるよーもう10年以上たってるしさぁ・・・」


「まだまだ。5万キロしかはしってないのよ。エアバッグついてないのだけが不安だけど」


「走行距離じゃなくてブレーキふんでもとまらないとかアクセル踏んでも進まないとかが問題なんじゃないの・・・」


「ああブレーキオイルはこの前とうとう入れたよ」


「・・・」


「空気圧も、4輪とも1.6必要なとこ1.1しか入ってなかったから入れてもらった」


「・・・」


「50km/hくらいで走ってる分には快調よ。」


「追い越しの時とかキックダウンしても音だけで全然すすまないじゃん」


「あれは高回転域出しなれてないからクルマがびっくりしてるのよ」


AT車なのにエンストするのは?」


「真夏と真冬は機嫌がわるいのよ」


「季節がよけりゃこっちも歩くわ」


というわけでペーパードライバーの茨の道はまだまだ続きます。



にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ(夢のバイクで公道デビューまで五体満足で生きてられるのかっ)