会社のバイク同好会に入会

ぱらぱらめくった社内報の中で目にとまったバイク同好会新設、メンバー募集の記事。
「バイク乗れないんですがバイク好きなので入れてください」とメールを送ると、快く受け入れていただけました。


ツーリングメインの活動では当然参加しづらいのですが、ペーパーライダーの私でも楽しめるようなイベントを企画しますね、と言ってもらえて気持ちだけでもとても嬉しかったです。やはり公道ライダーの皆さんにはバイク乗りとして扱ってもらえないことが多いので。


10人前後の顔ぶれを見ただけでも、ツーリング、オフ、レース、と色々なバイクの楽しみ方をしている人がいて、バイクに対する考え方も、私の周りの人たちとは随分違って、興味深いと思いました。


一言でいうと「普通のバイク乗りさんたちにバイク乗り扱いしてもらった!!!!」というかんじ(^^)


暫くは飲み会要員かもしれませんが、いつか公道走れるようになって、ツーリングに連れていってもらいたいです♪あ、あと、人数が増えたら企業研修のフリして貸切HMS、やりたいです☆ バイクに関する夢が増えました♪♪♪


にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ(バイクに出会って本当に友達が増えました。感謝、感謝、感謝)