代官山なのに・・・

昨日、代官山の美容院に行ったところ、お洒落な路地を一歩入って仰天しました。
私の担当の美容師さんの真新しいCB1300があるのは予想していたのですが、
その後ろになぜか3輪のバギーみたいなのがあり(三輪はバギーっていわないのかな?ナンバープレートは青でした。ミニカー?)、しかもその後ろにCB1300よりもさらに大きいKTMのバイクが!


KTMのバイクがオンロード走ってるの初めてみました。KTMのバイクって、モーターショー等の会場で私が跨って唯一足がまったく床に届かなかったえらい車高の高いバイクなんですが、軽そうなオフロードモデルでも十分大きいのに、このバイク、なんかナックルガードとかついてて、オフ車っぽいフォルムなんだけど、ツアラーみたいにでかい!!! 多分私が跨ったら、遊園地のメリーゴーランドみたいになるとおもわれ。




なんか刃牙が闘ってた巨大な蟷螂のようで、すごい威圧感でした。カラーリングは暗めのシルバーと暗めのオレンジで、いかにもKTMなかんじの全身オレンジではなくて、渋くてめっちゃカッコよかったです。持ち主が美容室の人だったら許可もらって写真撮ったところなのですが、別のお店の人のものらしく、撮影できなくて残念でした。(写真はKTMのページから似たようなのを引っ張ってきました。見えるところに排気量が書いてなかった気がするので多分違うバイクだとはおもいますがこんなかんじ)


しかし、TWとかハーレーとかおしゃれバイクが似合う町なのになんで路地を一本入った途端こんなに漢のバイクみたいなのが窮屈そうに並んでいるんだ、おそるべし代官山!とおもいました。



にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ(全然ライテクに関係なくてすみません)