羨ましい

仕事の途中、隣のビルにお使いに出て信号待ち中に、バイク乗りのカップルが2台のバイクでトコトコやってきて、歩道に止めて、お買い物に出掛けていきました。


男性はXJR1300、女性は黄色いTrickerに乗っていました。女性はバレリーナ状態でしたが、男性のほうがかなり優しく注意を払ってあげていて、はたからみていて素敵だなと思いました。


車輌の見た目のカスタム(というかデコレーション?)はあまり好みではなかったものの、車種自体は2台ともとても好きだったので、すごくすごくすごくすごく羨ましかったです。タンデムもいいけど、やっぱりああいうデートしたい!


誰か
XJR1300に乗ってて
初心者をリードしてくれて
私の親を説得してくれて
私にTrickerを買い与えてくれる人いないかなぁ。


いや、Trickerに乗ってて私にXJR1300を買い与えてくれるのでもいいぞw


にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ(あ、考えてみたら買い与えてもらわなくても、公道走れるなら自分で買えばいいんじゃんwよし、ハードル下がった!あとは親の説得だけ!)