久しぶりにHMS参加予定

先日のバラ1に体調を崩して参加できなかった為、1ヶ月間が空いてしまいましたが
とても久しぶりにレディースに参加することになりました。


直パイで下半身だけでバイクを倒して体が逃げてしまうのを直したいので
約1年ぶりにおっかなびっくり750に乗ってみようかと。


走っている間は大丈夫だろうけど、
取り回しできるかどうかと、
エンスト立ちゴケしないかどうかが不安です(^^;)


最後に750に乗った時には1日で3回転んでマイプロテクター購入を決意したんだったっけなぁ。


ふと調べてみると、週末の「初級」に参加するのは去年の11月以来だからほぼ半年ぶりなんですね。
冬の間は平日追加が多かったので中級に挑戦していたし、
春になってからもバラ1数回に貸切1回。
貸切も平日中級もかなり自分のキャパを超えるところでいっぱいいっぱいで走っていたので
今回は怖がらずにすむ分、自分の課題に答えが出せるように落ち着いて走れるといいな。