11/29(土)某練習会

もう翌日のMJ杯で練習の結果を何も出せなかったので今更振り返るのもアレなのですが


8の字と回転を組み合わせた練習でフルロックがかなりの割合で出来るようになった。


タイムアタックを繰り返すうちに、タイムアタックの中でもフルロックで回転が出来るようになった。


これがとてもうれしかったです。路面が濡れていてとても滑る日だったのですが、滑るなら滑るなりに、バイクを立てたままハンドルを切って小さく回る、路面がよいところはバンクしたままリーンウィズで入っていって、後半リーンアウトに持っていってハンドルロックしてそのまま維持する、という使い分けがちょっとできたような気がしました。


まあ気がしただけなのですが。


にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ(ランキングに参加しています。もしお気に召したら1クリックいただけると幸甚です)