09/05(日)チーム練

サンメドウズ練習会の翌週はホームで練習。低地に降りてくると、エンジンがいつもの調子に戻るので、ハンドルの切れ角を減らしたことによる乗り味の違いがわかってくる。


乗りにくいということは決してないのだが、今まで、フルロックに当てた瞬間にバイクが起きあがる、そのアクションを待って頼っていたようで、同じタイミングでアクセルを開けるのでは8の字GPでも30秒が切れない。かなーりあぶなっかしい、パイロンにむかってまっすぐ突っ込んでいくような走りをしても「なんとか29秒台に乗るか乗らないか」程度。


もっと早くアクセルを開けていかなきゃいけないんだけどなかなか乗り方がかえられない。相変わらず回転はさっぱりだ。4本パイロンはタイム以前に完走できなくなってしまった。(回転の半径が大きすぎて次のパイロンに入れない)もーーーどうしたものやら。


にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ(ランキングに参加しています。もしお気に召したら1クリックいただけると幸甚です)