09/20(月・祝)チーム練

師匠がVTRのフロントをNSRカートリッジタイプフォークに交換してくれた。といっても私には何がなにやらわからないのだけれど、今日初めて乗ってみた。


ちょ・・・
これなに?何このバイクすごいよ?


8の字GPで2本目でいきなり自己ベストの28秒5が出た!


フロントブレーキをかけてフロントフォークが沈むと、ぜんっぜん戻ってこない。ハンドリングも、軽すぎず重すぎず、理想的な早さで切れて、まったく怖くない。今まで怖かった強いフロントブレーキがまったく怖くない。あまりに調子がよすぎて、これは日記に書かずにD杯#4に臨もうと決意したくらいライダーを有頂天にさせてくれるバイクだ。


ホンダの技術の粋を集めたNSR、おそるべし!


にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ(ランキングに参加しています。もしお気に召したら1クリックいただけると幸甚です)