08/15(日)チーム練

午前中はイベントがあり、食べ過ぎて動けなくなって10kmくらいしか練習しませんでした。いつもの超前傾フォームは苦しくて、体が起き気味でうまいことリア加重できたのがよかったのか、省エネのために?体を開くようにして走ったのがよかったのか、ブレーキがちっともきかない気がしてオーバーランしまくりながらもスピードを維持して走ったのがよかったのか、何がなんだかわからないのですがタイムは妙によかったです。8本パイロンで今まで2回しか出したことのない55秒台を連発。

でも、何がよくて何が悪いのかを把握する前にリアから転倒しました。暑くて意識も朦朧としていたので早々に引き上げ。J杯の苦い教訓から、暑くてもモチベーションをきちんと維持してメリハリある練習をしようと心に決めていたのに、いきなり挫折しました・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ(ランキングに参加しています。もしお気に召したら1クリックいただけると幸甚です)