落ち着きました。

色んな方にご心配をおかけしましたが、
お通夜も、告別式も出席し、気持ちの整理をつけてきました。


たくさんのライダーの友人が参列し、泣きながら、
寄せ書きに「これからもバイクに乗るよ。安全運転するからね」と
思いを綴っていました。


私はほんの少ししか知らない、
大事な人の走っている姿をいっぱい知っている人たち
これからも走ることで思いを繋げていくことができる人たちが
羨ましかったです。


私も、
バイクに触れることで胸が締め付けられるのではなくて
バイクに乗ることで、空にいる大事な友人と少しでも繋がることが
できるような気がする、とポジティブに感じられるようになったら
また楽しく走りたいです。


さすがに土曜の桶川は
キャンセルさせてもらいましたが、
お通夜から帰ってきて、翌月のバラ1の予約はしっかり取りました。


同じバイクに乗る者として
同じバイクに乗る人を大事に思う者として
私に声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。


また一緒に走ってください。宜しくお願いします。


あと、お願いだから、お願いですから、これ以上バイクに関わる大事な友達を失うような思いをしなくてすむよう
バイクで家を出たら、絶対に絶対に絶対に無事に家に帰ってきて下さい。
ペーパーライダーから、憧れの外ライダーの皆さんへの、お願いです。